W雪…VWSF、無事に開催できて本当に良かったです。
実は実際に企画が動き出したのが1ヶ月前くらい、準備にかけられた期間が実質3週間弱…といった無謀!?とも言える状況の中、VRアーティストの皆さんはじめ出演者や会場制作の皆さんのものすごい情熱とパワーのおかげで、本当に世界の皆さんと繋がってこんなに素敵なイベントができました。
正直、できあがるまでこれほどまでのものになるとは私自身予想ができなかったくらい、このイベントそのものが感動的な「作品」になったのではないでしょうか。
これを始まりとして、今後はもっとVRアートの世界が広がっていったらいいなと思います。
発起人のレイブンさんはじめこのイベントに関わってくださった皆さん、見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

Miliaさんは司会としてまとめあげ、演者としても出演!!

さらに、実はかなり運営にも関わってくれた素敵な逸材です✨
ありがとうございました!!